高校入試役立ち情報 TOP  >  スポンサー広告 >  受験生の親に向けた情報 >  ベネッセからの「お詫びの品」の重要なお知らせが他の家族の分も来ました






カテゴリ:スポンサー広告

ベネッセからの「お詫びの品」の重要なお知らせが他の家族の分も来ました

 先日、ベネッセの個人情報漏洩にかんする重要なお知らせ現在進研ゼミを受講中の子供の分しか来ないのかな?というような記事を書いたのですが、遅れて別の日に他の家族の分も届きました。

 以前受講していた子供の分と親の分です。

 ということは、退会後もやっぱりデータを持っているんですね。  全て500円分のEdyに交換したのでお菓子でも購入しようと思います。





サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR


