高校入試役立ち情報 TOP  >  受験生に向けた情報 >  中学3年生向けの進研ゼミが到着しました


中学3年生向けの進研ゼミが到着しました

 先日申込みした進研ゼミが届きました。

 中学3年生からの受講になります。


 進研ゼミ到着

 この箱がゆうパックで届きました。  
 中を確認するといろいろな冊子が入っていて、保護者向けの物もありますのでよく確認しないといけませんね。

 

 そしてチャレンジタブレットも箱に入って一緒に届きました。

 

 こちらは、タブレットを使い慣れていく人には性能的にもイマイチのものですが、進研ゼミで使う程度にはこれくらいでもOKなんでしょうね。





サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR