高校入試役立ち情報 TOP  >  受験生に向けた情報 >  進研ゼミの「暗記マスターノート」が届きました


進研ゼミの「暗記マスターノート」が届きました

 先日申込みした進研ゼミの「暗記マスターノート」が届きました。

 中学生用と高校生用の2つを申込みました。

 開けたのは、中学生用で高校生用はまだ開けていません。

 無料で全員にもらえるということで申込みしたのですが、ノート自体は、小さめでページ数もそれほどないものでした。

 ページをめくると最初のページにノートの取り方の様な説明が1ページ分を使って書かれています。
 その他は、罫線のある普通のノートと同じ感じでした。
 もう少し解説がなんページにもわたって書かれているのかなと想像していたので物足りない感じですが、全員みもらえるものなのでこんなものでしょう。

   
 届いたノートはコレです。

 中身を写してしまうと問題あると思うので表紙だけです。




 中身を見てみたい方は請求してみてください。 こちら

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

送られてきた封筒には、進研ゼミの講座の資料も入っていました。

それは、こちら





 実は、これをみて進研ゼミを始めたいと子供がいうのでゼミの方も申込みました。

 いまだと、チャレンジタブレットという端末がもらえるということです。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


これもさっき届いたのであとで紹介します。





サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR