高校入試役立ち情報 TOP  >  中学生用問題集・参考書などいろいろ >  『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学


『とある科学の超電磁砲』とやり直す中学数学

 


「月刊コミック電撃大王」の超人気作品『とある科学の超電磁砲』と、
大人向け数学学び直し本との、あり得ないコラボが実現!

中学時代に苦手だった「数学」を大人になって勉強し直したい、でもどうせなら楽しくやり直したい……という方は多いはず。
そんなアナタにぴったりの「復習本」が発売されます!
紙面でナビゲーター役になってくれるのは、おなじみ、『レールガン』女子中学生主要キャラである美琴、黒子、初春、佐天の4人。
美琴、黒子がメインMC、初春、佐天がアシスタントとして、中学範囲の「数学」のポイントを、ときに親身に、ときに挑発的に(?)説明してくれます。
中学の教科書レベルの設問を解き、『レールガン』JCキャラたちによる解説を目で追えば、
当時習った記憶がよみがえり、習った当時より「数学」がよくわかります。
本書でしか見られない、J.C.STAFFの精鋭アニメーターによるイラストも満載。
読むだけで“わからない"がなくなる、新感覚の「数学」入門書がここに誕生!

 Amazonより  






サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR