高校入試役立ち情報 TOP  >  スポンサー広告 >  全国高校入試情報 >  【山梨県】高校入試:3月の公立高成績、5教科平均277点というニュース






カテゴリ:スポンサー広告

【山梨県】高校入試:3月の公立高成績、5教科平均277点というニュース

ヤフーのニュースによると25年3月に行われた公立高校の入試の成績結果が発表されたようです。
結果を見ると全教科での平均点は前年度を10点以上下回っているとか

県教委は28日、3月に行った公立高入試の成績調査結果を発表した。全5教科(各100点満点)の合計の平均点は277点で、前年度を10・3点上回った。 


さらに詳しい教科ごとの情報は、元記事に記載されていました。

こちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000030-mailo-l19


記事によると、各教科とも平均50~60点になるよう出題しているということなのでほぼそのような結果になっているのかなと思うのですが、どうなのでしょう。





カテゴリ:全国高校入試情報

サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR


