高校入試役立ち情報 TOP  >  受験生の親に向けた情報


もうすこしですね

県によって入試日に違いがありますが、もうすぐ高校入試本番のところが多いのではないでしょうか?

インフルエンザが流行っているようですが体調に気を付けて本番をのりきりましょう。

ベネッセからの「お詫びの品」の重要なお知らせが他の家族の分も来ました

 先日、ベネッセの個人情報漏洩にかんする重要なお知らせ現在進研ゼミを受講中の子供の分しか来ないのかな?というような記事を書いたのですが、遅れて別の日に他の家族の分も届きました。

 以前受講していた子供の分と親の分です。

 ということは、退会後もやっぱりデータを持っているんですね。

ベネッセから個人情報漏えいに関する「ベネッセコーポレーションより重要なお知らせです」が届きました

 前から他の方のブログなどでベネッセからのお知らせが封書で届いたというのを見ていたのですが、うちには届かないなと思っていたらやっと届きました。

 今回届いたのは、現在受講中の子供に対してもものなのですが、退会してからも新しい講座の案内が来ていた別の子供の分は今のところ来ていません。

 退会してからの情報は別に管理していたのだろうか?

【静岡県】「平成26年度高等学校各種奨学金の案内(中学3年生対象)」が掲載

 現在中学3年生で、来年の春に高等学校などへの進学を予定されている方向けの平成26年度教育奨学金の奨学生募集の情報が掲載されています。

検討される方は、掲載サイトにて確認を

掲載ページはこちら

サイト内を検索
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR